【返品・交換をお受けできる場合】
●製品に添付された保証書の規定に基づき、通常の使用時において材質および製造上の瑕疵があると株式会社Cerevo(以下、弊社)が判断した製品であること
●保証書にご購入日、お名前、ご購入代理店印の記入がある、またはご購入日を証明できる領収書面があること
※以上、2点を満たす場合のみを不良扱いとし、良品との交換あるいは修理にてご対応いたします。
なお弊社在庫が無い場合を除いて、返金のお取り扱いは出来ませんので予めご了承ください。
【返品・交換をお受けできない場合】
●事前のご連絡なしに返品された場合
●保証書が無い場合
●保証書にご購入日、お名前、ご購入代理店印の記入がない場合、または字句が改ざんされている場合
但し、ご購入日を証明できる領収書面がある場合は除きます
●ご購入後の輸送、移動、落下による故障及び損傷
●事故、乱用、誤使用、液体との接触、火事、地震または他の外的原因による損害
●他の機器との接続に起因する故障・損傷
●電池等の消耗品についての損害、不具合
●特定の他社製品との相性問題
●弊社が定め、許可し、意図した使用方法以外で製品を作動させたことにより生じる損害、動作不具合
●弊社以外の者が行ったサービス(修理・改造等を含む)によって生じる損害、動作不具合
●弊社が指定した動作環境以外での損害、動作不具合
●製品を分解された場合
●最初のエンドユーザである購入者が販売店から購入した日より1年以上経過している場合
●その他保証書の規定に基づき、保証対象内であると認められない場合
※上記の項目に該当する返品が行われた場合は、交換等の対応は行わず着払いにて返送いたしますのでご了承ください。