製品保証について

【保証規定】
本規定は、お買い上げになられた製品を安心してご愛用いただけるよう出荷後の保証について弊社が定めたものです。 弊社製品が故障した場合は、この規定に基づき対応いたします。

【保証期間】
ご購入より一年以内の製品を対象とします。

【保証範囲】
■ 日本国内での利用につき、付属の使用説明書等に基づいた、正常な環境及び正常なお取り扱いを行われた場合で万一故障した場合には、無償にて修理・部品交換等を行います。但し、以下の項目に該当する場合は弊社保証書規定の対象外となり、有償での修理対応となりますのでご注意ください。
1. 製品保証書のご提示がない場合。
2. 中古販売や個人売買などにより製品を購入した場合は保証対象外となりますのでご了承ください。
3. 製品付属の説明書や注意事項などに記載された使用条件、環境を著しく逸脱した状態でご使用になられた上での故障。
4. 他に接続している機器が原因ないしは他の製品に関連するソフトウェア/ハードウェアが原因で弊社製品の故障を招いた場合。
5. お買い上げ後の輸送や輸送中の落下など、お取り扱いが不適当なために生じた故障及び損傷。
6. お取り扱い上の不注意、誤った使用方法による故障及び損傷。
7. 動作保証を行っていない機器への接続や誤ったケーブル、専用品以外の部品電源アダプタ等の使用に起因する場合。
8. 故障原因が接続された本製品以外の機器に起因することが判明した場合。
9. 使用環境や使用条件、経年変化による故障など、消耗品または使用条件に起因する故障及び消耗品の交換。
10.火災、地震などの天災とそれらに伴う消火活動等、及び戦争や争乱、公害や異常電圧等に起因する故障や損傷。
11.お客様による製品の分解、修理または改造が行われたことによる故障および損傷。(弊社指定外の修理業者等にて修理または改造等行われた場合を含む。)

■ お客様へのお願いと免責事項
1. 弊社製品は将来発表されるハードウェア・ソフトウェアとの互換性は保証致しません。
2. 製品寿命、経年変化、過度な連続稼動によるハードウェアの性能低下や障害、外観の変色等、液晶ディスプレイ製品においては画面の焼付、液晶パネルの画質低下(ムラ等)は保証規定の範囲外とさせていただきます。
3. 本製品の故障や障害、その使用によって生じた直接的・間接的な損害、金銭的損害につき、弊社は一切責任を負いません。
4. 保証書は原則として再発行いたしませんので、紛失しないよう大切に保管してください。
5. 液晶パネルは極めて精密度の高い技術で製造されておりますが、製造上の物理的な限界により、画面中に常時点灯、あるいは不点灯の画素(ドット抜け)が発生する場合がございます。これは弊社規定内品質として出荷させていただいておりますので、修理・交換対象外とさせていただいております。
6. 誤動作や故障、または修理の際には、本体の記憶装置に記録されたお客様のデータやインストールされたアプリケーションが消去される場合がありますが、これによる損害については、弊社はその責任を一切負いませんので、あらかじめご了承ください。お客様が作成されました大切なデータなどは、お客様の責任において普段からバックアップされることをお願い致します。

■ 交換修理
1. 株式会社Cerevoが正規に日本国内にて販売・取り扱いのある製品のみ修理・交換が可能です。弊社にて正規に販売、取り扱いのない製品の修理・交換は致しません。
※Cerevo製品本体以外の付属品/同梱品、LTE対応USBドングル(PIX-MT100)、RICHO R(セット品に含まれるRICHO Rも含む)については交換対応のみとなります。
2. 故障品の修理・交換につきましては弊社窓口に連絡を頂いた後、送付に関するご案内を差し上げます。
3. 弊社製品に関して出張修理等のサービスは行っておりません。
4. 弊社指定送付先に送付頂く形式となり設置場所から持ち出せない場合の受付はできません。
5. 輸送中の破損・紛失等のトラブルにつきましてはその責任を負いかねます。

■ 輸送にかかる費用
1. 修理・交換にかかる輸送費用について、弊社指定の送付先までの費用はお客様にご負担いただいております。弊社からお客様までの返却返送費用は、弊社が負担致します。
2. 着払いによる修理・交換受付は致しておりません。(受け取りを拒否、または弊社よりご返却時に、着払いにて発送させていただきます)
※修理・交換を御希望の場合は、必ず事前に弊社サポート窓口 ( support@cerevo.com ) までお問い合わせください

MESSAGE FROM STAFF 店長からのメッセージ

株式会社Cerevo

DOMINATOR - 10TH ANNIVERSARY EDITIONの追加生産分のご予約について

10月24日までにご予約いただいたご注文分は、10月28日(月)より順次発送いたします。
ご予約順での発送となりますので、予めご了承ください。



■CerevoOfficialStoreの領収書は以下の書類発行ページよりダウンロードできます。
https://receipt-invoice.jp/u/cerevo/login/

 ※ダウンロードには注文確認メール記載の受注番号と、ご注文時に登録したご注文者様のお電話番号が必要です。
 ※商品のお届けから1か月以内に領収書もしくは納品書をダウンロードしてお手元で保管してください。製品サポートを受ける際にご提示をお願いしております。

【携帯電話・スマートフォンからのご購入について】
ご注文の際に携帯電話・スマートフォンのメールアドレスをご登録いただく場合、「@cerevo.com」をドメイン指定受信拒否から外していただきますようお願いいたします。ドメイン指定受信拒否を解除いただかない場合、購入確認メールが届かない場合があります。



ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

宅配便
*送料は以下の通りです。(税込価格)
 ◎南東北、関東、信越、北陸、中部:880円
  宮城 山形 福島 茨城 栃木 群馬
  埼玉 千葉 神奈川 東京 山梨 新潟
  長野 富山 石川 福井 静岡 
  愛知 三重 岐阜
 ◎北東北、関西 :935円
  青森 秋田 岩手 大阪 京都 滋賀 
  奈良 和歌山 兵庫
 ◎北海道、九州:1,210円
  北海道 福岡 熊本 佐賀 長崎 
  大分 宮崎 鹿児島
 ◎中国、四国:1,100円
  岡山 広島 鳥取 島根 山口 
  香川 徳島 高知 愛媛
 ◎沖縄:2,200円
配送不要
※一部配送のない商品のお取り扱いがございます

RETURN 返品について

不良品
詳細はこちらをご確認ください。
返品期限
お気に召さないなどお客様のご都合による返品は、到着後日数にかかわらずお受けしておりません。
不良品の返品につきましては「不良品」の項をご参照ください。
返品送料
1. 修理にかかる輸送費用について、弊社指定修理センターまでの費用はお客様にご負担いただいております。弊社からお客様までの返却費用は、弊社が負担申し上げます。
2. 着払いによる修理受付は致しておりません。(受け取りを拒否、または弊社よりご返却時に、着払いにて発送させていただきます)
※修理を御希望の場合は、必ず事前に弊社サポート窓口 ( support@cerevo.com ) までお問い合わせください

PAYMENT お支払いについて

Amazon Pay
Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。
クレジットカード決済
代金引換