Liveshell X プレミアム保守(追加)

CDP-LS04A-PSA2
36,300円(税込)
定価:36,300円(税込)
期間

DETAIL

お申込みの受付を終了いたしました

LiveShell X本体および関連アクセサリやバッテリーは生産終了で、在庫限りの販売となります。すでにLiveShell Xのプレミアム保守をお申し込みの方は提供内容・期間に変更はございませんが、新規お申し込みに関しましては11月末を持って終了しました。


LiveShell Xへ追加できる製品保守サービスです。
通常のメーカー保証にユーザーサポート優先対応・代替機先行発送サービスが加わった、より安心して機材を使いたい方のための日本国内限定のプランです。不具合や修理の際に代替機のご利用が可能となり、不測の事態にも安心してご利用が可能です。
すでにお持ち(ご購入から1年経過〜3年未満)の対象機種LiveShell X 1台ごとにプレミアム保守にお申し込みが可能です。新規でLiveShell Xをご購入の場合は、「新規購入」プランでお申し込みいただけます。

プレミアム保守サービス【追加】内容
  • 保証期間:Liveshell X プレミアム保守(追加)ご購入日から2年間
  • 対象機種:LiveShell X
  • 保守内容:代替機先行発送、お問合せ優先回答、メーカー保証に準じる修理サービス


ご加入お申し込みの流れ
  1. 1.本ページから追加でプレミアム保守を希望するLiveShell Xの台数分のご購入手続きを完了してください
  2. 2.注文確認メールをお送りした後に、Cerevo Storeからご購入者様へ保守シリアルナンバーを発行いたします。
  3. 3.保守シリアルナンバーが届いてから1か月以内に、保守シリアルナンバーとプレミアム保対象のLiveShell Xの製品シリアルナンバーを、登録フォームから送信してください。専用窓口は登録完了後からご利用いただけるため、1か月以内のご登録を推奨しています(ご購入からシリアル登録まで1年間を超えた場合は、本サービスは失効いたします。)
  4. 4.製品シリアルのご登録完了時から、代替機先行発送依頼、お問合せ優先回答窓口をご利用いただけます。
  5. 5.ご購入の前に必ずプレミアム保守の利用規約をご確認ください。


    LiveShell Xを新規購入する際に同時申し込みできる「新規購入」プランはこちらから


    【注意事項】
  6. ・追加購入プランはご購入から3年を超える機材は対象外となります。お手元のLiveShell Xのご購入日をご確認の上お申し込みください。
  7. ・プレミアム保守専用窓口からのお問い合わせは、専用フォームからシリアルナンバーのご登録が完了次第ご利用いただけます。
  8. ・お申し込み後注文確認メールを受信できない場合、保守シリアルナンバーが届かない場合は、お手数ですが「プレミアム保守_受注番号」の件名でstore@cerevo.com へ以下内容を明記の上ご連絡下さい。
  9.  1.受注番号
  10.  2.お名前(会社名)
  11.  3.お申し込み日
  12.  4.内容

    プレミアム保守の利用規約はこちらです。

RECOMMENDED ITEM

MESSAGE FROM STAFF 店長からのメッセージ

株式会社Cerevo
【携帯電話・スマートフォンからのご購入について】
ご注文の際に携帯電話・スマートフォンのメールアドレスをご登録いただく場合、「@cerevo.com」をドメイン指定受信拒否から外していただきますようお願いいたします。ドメイン指定受信拒否を解除いただかない場合、購入確認メールが届かない場合があります。



ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

宅配便
*送料は以下の通りです。(税込価格)
 ◎南東北、関東、信越、北陸、中部:880円
  宮城 山形 福島 茨城 栃木 群馬
  埼玉 千葉 神奈川 東京 山梨 新潟
  長野 富山 石川 福井 静岡 
  愛知 三重 岐阜
 ◎北東北、関西 :935円
  青森 秋田 岩手 大阪 京都 滋賀 
  奈良 和歌山 兵庫
 ◎北海道、九州:1,210円
  北海道 福岡 熊本 佐賀 長崎 
  大分 宮崎 鹿児島
 ◎中国、四国:1,100円
  岡山 広島 鳥取 島根 山口 
  香川 徳島 高知 愛媛
 ◎沖縄:2,200円
クロネコDM便
配送不要
※一部配送のない商品のお取り扱いがございます

RETURN 返品について

不良品
詳細はこちらをご確認ください。
返品期限
お気に召さないなどお客様のご都合による返品は、到着後日数にかかわらずお受けしておりません。
不良品の返品につきましては「不良品」の項をご参照ください。
返品送料
1. 修理にかかる輸送費用について、弊社指定修理センターまでの費用はお客様にご負担いただいております。弊社からお客様までの返却費用は、弊社が負担申し上げます。
2. 着払いによる修理受付は致しておりません。(受け取りを拒否、または弊社よりご返却時に、着払いにて発送させていただきます)
※修理を御希望の場合は、必ず事前に弊社サポート窓口 ( support@cerevo.com ) までお問い合わせください

PAYMENT お支払いについて

Amazon Pay
Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。
クレジットカード決済
代金引換