Liveshell X プレミアム保守(新規)

CDP-LS04A-PS02
19,800円(税込)
定価:19,800円(税込)
期間

DETAIL

Liveshell Xを新規購入される方、または購入から1年未満のLiveShell Xをお持ちの方がお申し込みできる、製品保守サービスです。
通常のメーカー保証にユーザーサポート優先対応・代替機先行発送サービスが加わった、より安心して機材を使いたい方のための日本国内限定のプランです。不具合や修理の際に代替機のご利用が可能となり、不測の事態にも安心してご利用が可能です。

◆対象商品のLiveshell Xと同数のプレミアム保守にお申し込み可能です。
LiveShell X を2台のご購入と同時にお申し込みの場合は、数量2でご購入下さい。


プレミアム保守サービス【新規購入】内容
  • 期間:保守対象のLiveShell Xのご購入日から2年間/3年間/4年間/5年間 をお選びください
  • 対象機種:LiveShell X
  • 保守内容:代替機先行発送、お問合せ優先回答、メーカー保証に準じる修理サービス
  • ※保守期間は保守対象のLiveShell Xのご購入が起点となりますので、お早めのお申し込みがお得です

【ご加入お申し込みの流れ】
  1. 1.LiveShell Xとプレミアム保守(新規)プランを同じカートに入れてご購入手続きを完了させてください。購入から1年未満のLiveShell Xにもお申し込み可能です。ご購入済みのLiveShell Xに対してお申し込みの場合は、プレミアム保守単体でご購入下さい。
  2. 2.注文確認メールをお送りした後に、Cerevo Storeからご購入者様へ保守シリアルナンバーを発行いたします。
  3. 3.保守シリアルナンバーが届いてから1か月以内に、保守シリアルナンバーとプレミアム保対象のLiveShell Xの製品シリアルナンバーを、登録フォームから送信してください。専用窓口は登録完了後からご利用いただけるため、1か月以内のご登録を推奨しています(ご購入からシリアル登録まで1年間を超えた場合は、本サービスは失効いたします。)
  4. 4.製品シリアルのご登録完了時から、代替機先行発送依頼、お問合せ優先回答窓口をご利用いただけます。
  5. 5.ご購入の前に必ずプレミアム保守の利用規約をご確認ください。

ご購入から1年〜3年未満のLiveShell Xにプレミアム保守を追加したい方はこちらの「追加購入プラン」からお申し込みください。
【注意事項】
  • 新規購入プランはご購入から1年未満のLiveShell Xが対象です。お手元のLiveShell Xのご購入日をご確認の上お申し込みください。
  • 保守開始起点は保守対象のLiveShell Xのご購入日からとなります。保守プランのご購入日ではありませんのでご留意ください。新規購入と同時のお申し込みがお得です!
  • プレミアム保守専用窓口からのお問い合わせは、専用フォームからシリアルナンバーのご登録が完了次第ご利用いただけます。
  • お申し込み後注文確認メールを受信できない場合、保守シリアルナンバーが届かない場合は、お手数ですが「プレミアム保守_受注番号」の件名でstore@cerevo.com へ以下内容を明記の上ご連絡下さい。
  •  1.受注番号
  •  2.お名前(会社名)
  •  3.お申し込み日
  •  4.内容

    プレミアム保守利用規約はこちらです。
  • RECOMMENDED ITEM

    ショッピングガイド

    SHIPPING 配送・送料について

    宅配便
    *送料は以下の通りです。(税込価格)
     ◎南東北、関東、信越、北陸、中部:880円
      宮城 山形 福島 茨城 栃木 群馬
      埼玉 千葉 神奈川 東京 山梨 新潟
      長野 富山 石川 福井 静岡 
      愛知 三重 岐阜
     ◎北東北、関西 :935円
      青森 秋田 岩手 大阪 京都 滋賀 
      奈良 和歌山 兵庫
     ◎北海道、九州:1,210円
      北海道 福岡 熊本 佐賀 長崎 
      大分 宮崎 鹿児島
     ◎中国、四国:1,100円
      岡山 広島 鳥取 島根 山口 
      香川 徳島 高知 愛媛
     ◎沖縄:2,200円
    クロネコDM便
    配送不要
    ※一部配送のない商品のお取り扱いがございます

    RETURN 返品について

    不良品
    詳細はこちらをご確認ください。
    返品期限
    お気に召さないなどお客様のご都合による返品は、到着後日数にかかわらずお受けしておりません。
    不良品の返品につきましては「不良品」の項をご参照ください。
    返品送料
    1. 修理にかかる輸送費用について、弊社指定修理センターまでの費用はお客様にご負担いただいております。弊社からお客様までの返却費用は、弊社が負担申し上げます。
    2. 着払いによる修理受付は致しておりません。(受け取りを拒否、または弊社よりご返却時に、着払いにて発送させていただきます)
    ※修理を御希望の場合は、必ず事前に弊社サポート窓口 ( support@cerevo.com ) までお問い合わせください

    PAYMENT お支払いについて

    クレジットカード決済
    代金引換