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購入に関するFAQ

I. ご注文について
Q-1. Cerevo製品は量販店などで購入可能ですか?  
A. 一部の量販店で販売しております。お近くに取扱店がない場合は、弊社オフィシャルストアよりご購入ください。

Q-2. 注文完了後にお知らせメールの送信はありますか。  
A. はい、ご注文時のEメールアドレス宛に注文完了メールをお送りします。  迷惑メールの設定をされている場合は、ご注文前に「@cerevo.com」からのメールを受信できるように変更くださいますようお願いします。

Q-3. 注文完了メールの案内が届かないが、注文はできていますか。  
A. 注文完了メールが届かない時は、ご注文が完了していないか、または登録いただいているEメールアドレスが間違っている可能性がありますので、 store@cerevo.com までお問い合わせください。また、迷惑メールフォルダに振り分けられている場合もございますので、ご確認をお願いします。

II. 配送について
Q-1. 配送について  
A. 当社指定の宅配便にてお届けさせていただきます。宅配会社をご指定いただくことはできません。

Q-2. 配送料について  
A. 送料は税抜きで以下となっております。     
 2017年11月1日(水)ご注文分より送料(税別価格)を以下に変更させていただきます。
 ・関東、南東北、信越、北陸、中部  800円  
   茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、神奈川県、東京都、山梨県、宮城県、山形県、
   福島県、新潟県、長野県、富山県、石川県、福井県、静岡県、愛知県、三重県、岐阜県

 ・北東北・関西           850円
   青森県、秋田県、岩手県、大阪府、京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、兵庫県
 ・中国・四国            1,000円
 ・北海道・九州          1,100円
 ・沖縄                2,000円
 ※一部の商品については、DM便(160円)を利用しています。

Q-3. 注文してからどのくらいで届きますか?  
A. 在庫がある場合にはご注文いただいてから1週間以内のお届けとなります。
 * 天候や災害、交通事情などのやむを得ない状況により、運送に遅れが生じる場合がございます。
 * 在庫がない場合には、サイト上での入荷時期の表記に基づくものとします。

Q-4. 配送日及び配送時間は指定できますか?  
A. 申し訳ございませんが、配送日、配送時間とも指定はできません。

Q-5. 配送範囲はありますか?  
A. 海外への配送は承っておりません。

Q-6. 発送確認メールが送られてこないのですが。  
A. 発送確認メールが届かない時は、登録いただいているEメールアドレスが間違っている可能性がありますので、 store@cerevo.com までお問い合わせください。また、迷惑メールフォルダに振り分けられている場合もございますので、ご確認をお願いします。

Q-7. 宅配便の伝票番号を教えてください。  
A. 伝票番号は、発送後にお送りする発送確認メール内に記載しております。なお、配送後の状況については、各配送会社にお問い合わせをお願いします。

Q-8. 商品配達時、不在だった場合はどうなるのですか。  
A. ご不在時に伺った場合は不在票が投函されておりますので宅配会社にご連絡ください。

Q-9. 配送先を“注文した本人以外”のあて先に指定することはできますか。  
A. お申込者情報にて入力された住所と違う住所への配送をご希望の場合には、別途配送先情報をご入力ください。商品ごと(数量ごと)に配送先を変更することはできません。
代金引換をご利用の場合には、お申込者情報と異なる配送先を指定することはできません。

III. お支払いについて
Q-1. お支払いについて  
A. お支払いは「代金引換」、 「クレジットカード決済」の2種類の決済方法がご利用可能です。  
一部の商品は、「クレジット決済」でのみお支払いをお願いしております。

Q-2. 代金引換は可能ですか。  
A. 代金引換は可能です。なお、領収証は宅配会社より発行いたします。

Q-3. 代引き手数料がかかりますか?  
A. 代引き手数料をご負担いただきます。代引手数料は購入金額によって異なります。

Q-4. 銀行振り込みは可能ですか?  
A. 銀行振り込みでのお支払いは承っておりません。

Q-5. クレジットカードで、リボ払いはできますか。  
A. クレジットカードは、1回払いとリボ払いが利用できます。リボ払いは最大24回まで分割できます。

Q-6. クレジットカード情報は買物の都度、入力しなければならないのですか。  
A. クレジットカードでご注文の際、入力したカード情報を次回以降に使用する為に保存することはできません。

IV. ご注文のキャンセル・変更について
Q-1. 注文後に、配送先を変更できますか。  
A. ご注文後に、配送先を変更された場合、あいにく、手続きが完了している注文には変更が反映されません。お手数ですが、 store@cerevo.com まで、ご連絡ください。

Q-2. 注文後に、支払方法を変更できますか。  
A. ご注文手続きが完了しました後の変更は、あいにく承っておりません。

Q-3. 注文をしましたが、追加をしてほしい。  
A. ご注文手続きが完了しました後の変更は、あいにく承っておりません。 商品の追加をご希望の場合は、改めて、ご注文の手続きをお願いいたします。

Q-4. 注文をしましたが、キャンセルをしたい。  
A. ご注文手続きが完了しました後の変更は、あいにく承っておりません。

V. 返品について
Q-1. 注文とは異なった商品、数量の不足があった場合、および不良品があった場合はどうすればよいでしょうか?  
A. 「不良」「配送途中の傷・破損」「誤送」が認められない場合、お客様都合による返品やキャンセルは一切お受けできません。

Q-2. 返品に手数料はかかりますか。  
A. 以下の【返品・交換をお受けできる場合】に準じた返品の場合、修理等の手数料は弊社負担となります。ただし、「不良」の場合、弊社窓口までの運送費用は原則はお客様にご負担いただいております。

【返品・交換をお受けできる場合】
●製品に添付された保証書の規定に基づき、通常の使用時において材質および製造上の瑕疵があると株式会社Cerevo(以下、弊社)が判断した製品であること
●保証書にご購入日、お名前、ご購入代理店印の記入がある、またはご購入日を証明できる領収証面があること
※以上、2点を満たす場合のみを不良扱いとし、良品との交換あるいは修理にてご対応いたします。 なお、弊社在庫が無い場合を除いて、返金のお取り扱いは出来ませんので予めご了承ください。

【返品・交換をお受けできない場合】
●事前のご連絡なしに返品された場合
●保証書が無い場合
●保証書にご購入日、お名前、ご購入代理店印の記入がない場合、または字句が改ざんされている場合 但し、ご購入日を証明できる領収証面がある場合は除きます。
●ご購入後の輸送、移動、落下による故障及び損傷
●事故、乱用、誤使用、液体との接触、火事、地震または他の外的原因による損害
●他の機器との接続に起因する故障・損傷
●電池等の消耗品についての損害、不具合
●特定の他社製品との相性問題
●弊社が定め、許可し、意図した使用方法以外で製品を作動させたことにより生じる損害、動作不具合
●弊社以外の者が行ったサービス(修理・改造等を含む)によって生じる損害、動作不具合
●弊社が指定した動作環境以外での損害、動作不具合
●製品を分解された場合
●最初のエンドユーザである購入者が販売店から購入した日より1年以上経過している場合
●その他保証書の規定に基づき、保証対象内であると認められない場合
※上記の項目に該当する返品が行われた場合は、交換等の対応は行わず着払いにて返送いたしますのでご了承ください。

VI. 領収証について
Q-1. 領収証は発行されますか?  
A. 代金引換の場合は、弊社で領収証を発行することはできませんので、配送会社より発行される領収証をご利用ください。クレジットカードの場合は、商品に同封されている領収証をご利用ください。宛先欄は空欄となっておりますので、手書きにてお願い致します。なお、領収証の再発行は行っておりません。

Q-2. 会社名義の領収証を発行して欲しいのですが?  
A. 購入者様と違う名義の領収証は発行できません。ご注文時に入力された内容がそのまま書類等に反映されますので、ご注文時にお客様情報の「お名前欄」をご活用くださいますようお願いします。