ショッピングカートを見る
カテゴリー
最近注目の製品
売れ筋の製品
Cerevoからのご案内
rss atom

 


対象製品名:LiveShell PRO、LiveShell 2、LiveShell X、LiveWedge 


【Cerevo延長保証規定】
本書は、延長保証規定に基づき、無料修理サービスを行うことをお約束するものです。本保証は、株式会社Cerevo(以下、「弊社」といいます。)が提供いたします。保証期間内に故障が発生した場合は、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

1. 保証期間
本保証は、メーカー保証期間終了日の翌日から適用となり、購入日から5年が経過した時点で終了します。本保証は、メーカー保証期間が1年以上ある場合でも、本保証の終了日は変わりません。

2. 保証限度額と保証回数
本保証における保証限度額は、1回の修理につき、購入金額までとします。1回の修理金額が保証限度額以内であれば、回数の制限はありません。

3. 保証範囲
本保証の対象は、機器本体(保証書記載の保証対象となる範囲)です。
取扱説明書や注意事項に従って使用したにもかかわらず発生した、機械的もしくは電気的故障(自然故障)に適用されます。

4. 修理品の送料
修理品の送料は、修理依頼時はご加入者のご負担、修理完了品送付時は弊社の負担となります。

5. 本保証の対象とならない場合
(1) 弊社または弊社が指定する修理会社以外で修理された場合
(2) 部品交換を伴わない調整、または手直し作業(例:ファームウェアのアップデート、クリーニング、リカバリー、本体の設定等の分解作業を伴わない調整や作業等)
(3) 修理のご依頼が保証期間終了日翌日以降になされた場合
(4) 確認しても症状の出ない不良や不具合
(5) 外観のキズ・塗装の剥離・汚れ等、使用上機能に支障のない場合
(6) 付属品、バッテリー、消耗品等とそれらの交換に伴う費用(保証書記載の保証範囲除く)
(7) メーカー保証期間中におけるメーカー保証対象の故障または損傷に対する修理、製造メーカーのリコール宣言による関連部位の修理
(8) 直接または間接であるに関らず、以下の理由によって生じた商品の損害

[1] 使用上の誤りなど、不適切な使用、不当な修理や加工・改造による故障および損傷
[2]自然磨耗・摩擦・さび・カビ・変色・変質その他類似する事由による故障および損傷
[3]動物・虫・これらに類似するものの混入等による故障および損傷
[4]電波障害、通信回線の異常による故障および損傷
[5]地震・風水害・落雷・その他天災及び火災・爆発・破裂・塩害・公害・異常電圧による故障および損傷
[6]移設・移動・輸送・落下・破損・汚損・水漏れ等、その他一切の外部要因による故障および損傷
[7]ご購入後に付加された付加物の故障およびそれに起因する故障および損傷
[8]製造メーカー以外から提供されたプログラムやデータ等、ソフトウェアに関する損害(ウイルス感染を含む)およびこれらに起因する対象商品の故障および損傷
[9]第三者の加害行為による故障および損傷
[10]盗難・置忘れまたは紛失による損害
[11]核燃料物質、放射能によって生じた損害
[12]戦争・外国の武力行使・革命・政権奪取・内乱・武装反乱・暴動・その他これらに類似する事変、公共機関等による差押、没収、破壊、処分によって生じた損害

6. 代替品の提供
1回の修理金額が購入金額を超える場合や修理が不可能な場合には、修理を実施せず同じ型式の商品を代替品として提供します。同じ型式の商品が入手困難な場合は、保証限度額の範囲内で、メーカーを問わず同等機能を有する商品を代替品として提供します。代替品の提供後、90日経過後に本保証は終了となります。なお、代替品の機種選定は、弊社の判断で行いますので予めご了承ください。

7. 修理の依頼方法
メーカー保証終了後、本保証期間中に本保証の対象となる商品が故障した場合は、弊社カスタマーサポートへご連絡下さい。修理品を送付される際は、輸送時の破損を防ぐため厳重に梱包してください。

8. 本保証の失効
ご加入の商品を個人売買、オークション等で売買された時点で、本保証は自動的に契約終了となります。

9. その他の規定およびご注意
(1) 本保証は、日本国内でのみ有効です。
(2) 本書のご提示がない場合や、所定事項の記載がない場合、記載された字句が書き替えられたり、書き加えられた場合は、保証修理のご提供ができない場合があります。
(3) メーカー部品と同等の機能・性能を有すると判断される場合は、弊社の判断により非純正部品を使用する場合があります。
(4) 本保証によるご加入品の修理実施を除き、ご加入品の故障に起因して生じた以下の損害は本保証の対象となりません。

[1] 使用できない期間の発生により生じたすべての損害
[2] 一切の身体的障害ならびに精神的障害
[3] その他の財物(ソフトウェアを含む)に及ぼしたすべての損害

(5) 弊社ではデータのバックアップ及びインターネット等の各種初期設定は一切行いません。
(6) 修理を依頼された商品がお客様のデータ、プログラム、その他これらに類する情報を保存する記憶装置を搭載する商品であって、修理を実施する際に、弊社が必要と判断し、記憶装置のデータ消去を行うことについては、お客様には事前にご同意いただいているものとします。消去するデータに関し、再インストール作業及び消去による損失補償等これらに類する事項には、弊社は一切責任を負わないものとします。
(7) 引取修理において、商品をお預かり後、ご加入者と3ヵ月以上ご連絡が取れない場合、お客様負担となる費用をお支払いただけない場合は、弊社にて商品を廃棄もしくはお客様に返送し、本保証は自動的に終了します。
(8) 自然故障および損害の認定等で、弊社とお客様との間で見解の相違が生じた時には、弊社は中立的な第三者の意見を求めることができるものとします。

10. 規定の変更
規定の変更弊社は、弊社が必要と認めた場合、お客様に事前の通知をすることなく、本規定および諸注意を変更(追加や削除を含む)できるものとします。変更後の内容は、弊社のサイト上に掲示し、掲示した時点より効力を生じるものとします。

 
Cerevoカスタマーサポート (サポート対応時間・平日10:00-18:00)
https://cerevo.com/ja/contact/support/
時間外・土日祝・年末年始・弊社が指定する休日を除く。
お電話でのサポートは承っておりません。

※本書は日本国内においてのみ有効です。This warranty is valid in Japan only.

附則
2015年6月15日 制定
2017年12月1日 改正